キシェの暮らしスタイル


by キシェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パリラと一緒の年末年始♪ 2011-2012

           我が家は年末年始、私の実家で過ごします♪ 
        弟夫婦(パリラ家)とイタグレ☆パリとリラとも一緒です^^
b0223999_2093954.jpg

初詣と厄除は大阪に帰ってから行くので、お正月はお墓参り以外はおうちでまったりです♪
イタグレ☆パリラは:
パリ:フルーツネットをかぶせられたり、ご自慢のコートを着てお散歩に行ったり、ラス
   カル!?のぬいぐるみとまったりしたり…☆そして、相変わらず食欲旺盛^^;
リラ:昨年は体調を崩し心配しましたが、今年は元気^^やっぱり、小顔のリラ子です☆

         あっという間のお正月でした!! また、夏休みね^^♪
[PR]
Commented by リシェ at 2012-01-06 09:18 x
今年は皆元気に年を越せて本当によかったです‼
パリ☆リラと沢山遊んでくれてありがとうございました。
パリは、今治には美味しい物が沢山ある事を知っているから、本当に食いしん坊になるんです…。

次に会えるのは夏ですね。
それまでにキシェ邸にお邪魔出来ないかなぁと密かに考えてます。(^^)

あ、湯たんぽ生活頑張ってますか?

Commented by キシェ at 2012-01-06 18:39 x
☆リシェ sama☆

ホント、今年は皆元気で穏やかなお正月でしたね^^

今年はどうぞ大阪に来て下さいな♪ 
だんじり見に来る〜^^!?

年明けからも引き続き、湯たんぽ生活頑張ってますよ〜〜☆
この調子でエアコン付けずにこの冬乗り切れるかも…!?
て、感じです^^♪
by chicher | 2012-01-05 20:20 | 暮らし | Comments(2)