キシェの暮らしスタイル


by キシェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アリューム

      先日、知り合いのお花屋さんに行ってアリュームを買ってきました♪
b0223999_19115719.jpg

           このクネクネした茎とボンボン状の花!?
         ガラス瓶に挿すと何とも言えず可愛いんです^^*
            2本だけ買って挿すのも私っぽい!?

b0223999_1912286.jpg

        ☆お花屋さん☆ 
         baobab  バオバブ
         大阪市西区北堀江1-1-4長堀興産ビル1F
         TEL:06-6535-8721/FAX:06-6536-8743
         ホームページは>>>こちら
[PR]
Commented by bulledesavon at 2012-03-08 21:00
初コメ失礼します!
こちらのグリーンにキュン♪
くねっっとしていることろが愛くるしい~**
リンゴのコンフィチュールも美味しそうですね!
ノルウェーのポットの模様もツボでした♪♪
Commented by キシェ at 2012-03-08 21:50 x
☆bulledesavon sama☆

いらっしゃいませ〜〜☆

お花屋さんには素敵なお花がいっぱいあったのですが、
このクネクネ具合が気に入って連れて帰ってしまいました^^*
長持ちするみたいなので、当分楽しみたいと思っています♪

コンフィチュールは気が向いた時^^;作るのですが、
朝、ヨーグルトに、トーストに、重宝しています。
好みの甘さで出来るのが良いですね☆

キャサリンホルム、ハマってもらって嬉しいです^^*

私もまた、おじゃましま〜す♪


by chicher | 2012-03-08 19:23 | グリーン・花 | Comments(2)