キシェの暮らしスタイル


by キシェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かもめのモビール *cocon-work*

  今年の春先に注文し、南フランスから我が家にやって来た、かもめのモビール♪
b0223999_19214447.jpg

           南フランス在住の日本人クリエイターの
        cocon(ココン):Masami Akatsukaさんのモビールです☆
       かもめが二羽並んで飛んでいる姿はとても可愛いんです^^*
b0223999_19273129.jpg

         1つ1つのパーツも丁寧な手しごとで作られていて、
            ディテールまでこだわった美しい作品♪
b0223999_19315839.jpg

b0223999_19335824.jpg







いつも、のんびりゆらゆら飛んでいる姿に
癒されます♪
我が家はマンションなので、
    少し窮屈かもしれませんが^^;;
観葉植物のセロームを置くと、
   なんだか夏っぽくなりました〜^^♪

☆cocon mobile☆
かもめのモビール グレー
フランス発ハンドメイドのモービル
cocon-work WEBサイトは>>>こちら
[PR]
Commented by wiwi at 2012-06-05 11:12 x
一針一針に作った方の優しさが込められているような、・・・カモメの表情になごみますね。 ゆら~~り 大空を飛び回るカモメ  目に浮かびますね~~マンション? いいえ~~南仏の青い空です ♪♪
Commented by chicher at 2012-06-05 19:40
☆wiwi sama☆

こんばんは〜★

そうなんです♪一針一針、丁寧に作られていて、
かもめの愛らしい表情と羽の作りが気に入っています^^*
マンションの窮屈さは、いなめません^^;;
南仏の青い空だと思って飛んでもらっています。(笑)
Commented by maqui-cafe at 2012-06-05 21:04
こんばんは^^
 南フランスからやってきたんですかー!?
あー妄想がはじまりそうです^^
いいお顔、してますね!可愛いです!
気持ち良さそうに飛んでますねー
ちくちく刺子になってる羽、手仕事のあったかさが感じられて、
でも、なんだか涼しげで、このお買い物、大成功ですねー
Commented by chicher at 2012-06-05 21:20
☆maqui sama☆

こんばんは〜★

以前から、モビールの可愛いのが欲しいな〜☆と思っていて見つけたので
“お買い物、大成功ですね”と行って頂いて、とても嬉しいです^^♪
日本人のクリエイターのcoconさんの作品なのですが、
南フランスが感じられるかもめ達で、気に入っています^^*
特に今の季節、窓を開けていると気持ちよく飛んでくれていますョ♪
by chicher | 2012-06-04 19:44 | 愛用品 | Comments(4)