キシェの暮らしスタイル


by キシェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トマ王 潮sio

          最近はトマトの種類がたくさん出ていますが、
        なかなか美味しいと思うトマトに出会えませんでした;;
         が、先日いただいたトマトの美味しかったこと…!!
      こんなトマトが食べたかった〜♪と、主人と感動してしまいました。
b0223999_1651240.jpg

         それが、“トマ王 潮sio” 大分県産のトマトです^^♪
         大きさは少し小さめで、皮は硬く塩味がするような気が…、
 その分、中がとっても甘くトマトの旨味がギュッと詰まっていて凄く美味しいんです。
   朝や疲れている時に食べると程よい水分と甘みで、生き返る感じがします^^♪
b0223999_1714954.jpg

いただいてから毎朝食べていたのですが、
今日で終わってしまいました;;
お取り寄せしようか検討中〜〜☆
問い合わせてみると、
出荷時期は、2〜4月、5月も中旬ぐらいまではありますが、味は少し落ちますとのことです





☆トマ王 潮sio☆
真那井トマト農園生産組合
大分県日出町大字真那井2464番地
TEL:0977-75-6313
FAX:0977-75-6314
[PR]
by chicher | 2013-04-12 17:36 | お気に入り食品 | Comments(0)