キシェの暮らしスタイル


by キシェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の登場〜イタグレ*パリラ♪

          この夏も実家のある愛媛で過ごしたのですが、
      残念だったのが、スケジュールが合わず弟夫婦に会えなかった事。
     という事は、弟夫婦が飼っているパリとリラにも会えませんでした;;
    彼女達に会えるのは、夏とお正月の年2回なので、ちょっと寂しい夏でした。
     ただ、可愛い写真を奥さんのリシェさんがLINEで送ってきてくれます。
b0223999_19572524.jpg

            リシェさん、お気に入りの一枚^^*
                   と、
              まったり過ぎる、パリラ;;
         特に、アンニュイ感じのリラに癒されています(笑)
b0223999_2081432.jpg



皆さん、いつも応援ありがとうごさいます〜♪
これからも、ポチッとしていただけたら嬉しいです^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 
[PR]
Commented by ram-choco at 2014-09-06 20:44
写真だけでも充分癒し効果ありますね〜(*^^*)

かわい〜いの言葉が自然と口から出て来ますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by リシェ at 2014-09-07 10:44 x
本当に今年の夏は残念でした。。。>_<
その分、お正月はたーっぷり遊んで下さいね〜♪♪♪
Commented by chicher at 2014-09-07 12:23
☆ram-choco sama☆

こんにちは〜☆

ありがとうございます〜^^*
イタグレの精悍さは欠けるような気がしますが^^;;(笑)
甘え上手で可愛いんですよね〜♪
Commented by chicher at 2014-09-07 12:27
☆リシェ sama☆

こんにちは〜☆

ホント、残念でしたね!!
年末年始今から楽しみにしていま〜す^^*
また可愛い写真、よろしく〜♪♪
Commented by クレまま at 2014-09-07 20:41 x
せっかく愛媛に替えられたのに 二人に会えなかったのですね。
それは残念でしたね。
相変わらずの可愛さですね^^
お正月楽しみですね。
Commented by chicher at 2014-09-08 12:20
☆クレまま sama☆

こんにちは〜☆

残念ながら、この夏は会えなかったんですよね〜;;
元気に過ごしてもらって、
年末年始に会えるのを楽しみにしています^^*
by chicher | 2014-09-06 20:13 | 暮らし | Comments(6)