キシェの暮らしスタイル


by キシェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イギリスへ イギリス・スコットランド旅行 No.01

今年のGWはイギリスへ。
私達はイギリスと言ってしまいますが、
正式名は、
“the United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland”
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国
今回は、ロンドンとスコットランドまで足を伸ばして10日間の旅でした^^♪
b0223999_19105290.jpg

個人旅行で、私達夫婦を含めて4人で。
半年前から計画を立て、待ちに待った旅行でした。
4年間留学をしていた方もご一緒していただいたので、
心強く、内容の濃い楽しい旅行になりました。

b0223999_19114817.jpg

ロンドン滞在中にプリンセスの誕生もあったのですが、
街では、お祝いムードをあまり感じることはなく、
現地でTVを見なかったこともあってか、
イギリスの政治情勢を含め日本に帰ってきてから詳しく知りました。
それだけ、朝から晩までたくさん観てまわって充実した旅行だったかと…!!
では、
これから少しずつ旅行の様子をアップして行こうと思います^^*



皆さん、いつも応援ありがとうごさいます〜♪
これからも、ポチッとしていただけたら嬉しいです^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by aloha_pandaflower at 2015-05-12 00:01
おかえりなさい^^
イギリスに行かれてたのですね。
旅の記事も楽しみにしています^^
Commented by applerosenh at 2015-05-12 18:03
キシェさん

素敵な所へ行かれていたのね
旅だより 楽しみにしています
Commented by chicher at 2015-05-12 19:06
☆panda sama☆

こんばんは〜★
そして、ただいま、です。

今年のGWは思い切って(笑)イギリスへ行って来ました〜♪
マイペースになると思いますが;;アップしていきますね^^*
Commented by chicher at 2015-05-12 19:15
☆applerosenh sama☆

こんばんは〜★

Blogご無沙汰しておりました^^;;が、
イギリスに行って来ました♪
マイペースなアップになると思いますが、楽しんでいただけたら
嬉しいです^^*
by chicher | 2015-05-11 20:06 | お出かけ | Comments(4)