キシェの暮らしスタイル


by キシェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Columbla Road Flower Market イギリス・スコットランド旅行 No.20


ブロードウェイ・マーケットで世界各地の食べ物を楽しんだ翌日の日曜日は、
コロンビアロード・フラワーマーケットへ。
b0223999_15141506.jpg


ストリートマーケットは、週末のみ開催のところも多く
こちらは毎週日曜日の朝8時から午後3時頃まで。
旅行計画をしっかり立ててもらっていたので、
マーケットも効率よくまわることが出来ました。

Columbla Flower Marketの標識の向こうにテントが並んでいて
午前中に行ったのですが、もう既にたくさんの人。
かき分けないと進まないぐらいの多さ。
テントの中には色とりどりの綺麗なお花が。
切り花・植木・ハーブ・苗木など種類も多く置いていたのですが、
やはり切り花が綺麗〜^^*
みなさん抱えて帰っているのが羨ましくて〜!!
ちょうど可愛いチューリップがたくさん売られていたり、
これから夏に向けて、ひまわりやパイナップルも…。
季節でお花の種類も変わるんでしょうね♪


b0223999_14012570.jpg





皆さん、いつも応援ありがとうごさいます〜♪
これからも、ポチッとしていただけたら嬉しいです^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by towananakao at 2015-06-18 12:48
うわぁ~♪
とっても素敵♪( ´▽`)

1枚目のお写真最高です^ - ^
Commented by chicher at 2015-06-18 17:23
☆towananakao sama☆

こんにちは〜☆

このフラワーマーケットは、切り花がとっても綺麗でした。
写真を撮っても絵になるんですよね^^*
日本にもこんなマーケットがあったら良いですが…。
コメント、ありがとうございま〜す♪
Commented by free_silvermoon at 2015-06-18 18:44
こんにちは☆
わかりますわかります!!(←激しく頭を上下に振りまくり・笑)
私も抱えて帰っている人たちに「羨ましい~!!」と
叫びたくなるほど羨ましく思ってます…嗚呼、検疫…orz...
Commented by chicher at 2015-06-18 20:09
☆伊織 sama☆

こんばんは〜★

わかってもらえて嬉しいです〜!!!
ホントに綺麗だったんですよね^^*
旅行に行った時の悔しさですね。嗚呼、検疫(笑)
by chicher | 2015-06-17 19:24 | お出かけ | Comments(4)