キシェの暮らしスタイル


by キシェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:イタグレ☆Parilla ( 10 ) タグの人気記事

今年も一緒に新年を迎えました^^*

b0223999_17155249.jpg

年末には、
一緒にお墓参りに♪
お天気が良くても寒さは厳しく、
デニムのロンパースにアンゴラのベストを重ね着して、
ご先祖さまに手を合わせました。

元旦は、
主人主催のお茶席にも出席!!
お茶を淹れている間もおとなしくお利口さんでしたね〜^^*
最後に、お床の間で記念にパシャリ♪

今年も元気に過ごそうね〜☆



皆さん、いつも応援ありがとうごさいます〜♪
これからも、ポチッとしていただけたら嬉しいです^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by chicher | 2015-01-07 17:41 | 暮らし | Comments(6)
           たまに登場する弟夫婦のところのパリとリラ♪
   先日、同じブリーダーさん出身の仔達が集まる運動会に参加してきたようで、
               その様子が届きました^^*
b0223999_17155566.jpg

          写真はパリとリラしか写っていませんでしたが、
         たくさんのお友達と楽しくワラワラできたようです。
   お天気も良く、広い場所で走り回れたのは気持ちが良かったでしょうね^^♪

b0223999_171684.jpg



皆さん、いつも応援ありがとうごさいます〜♪
これからも、ポチッとしていただけたら嬉しいです^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 
[PR]
by chicher | 2014-10-21 17:46 | 暮らし | Comments(2)
          この夏も実家のある愛媛で過ごしたのですが、
      残念だったのが、スケジュールが合わず弟夫婦に会えなかった事。
     という事は、弟夫婦が飼っているパリとリラにも会えませんでした;;
    彼女達に会えるのは、夏とお正月の年2回なので、ちょっと寂しい夏でした。
     ただ、可愛い写真を奥さんのリシェさんがLINEで送ってきてくれます。
b0223999_19572524.jpg

            リシェさん、お気に入りの一枚^^*
                   と、
              まったり過ぎる、パリラ;;
         特に、アンニュイ感じのリラに癒されています(笑)
b0223999_2081432.jpg



皆さん、いつも応援ありがとうごさいます〜♪
これからも、ポチッとしていただけたら嬉しいです^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 
[PR]
by chicher | 2014-09-06 20:13 | 暮らし | Comments(6)
   可愛い写真がメールで届きました〜♡ 弟夫婦っちのイタグレのパリとリラ。
           『まふりゃー』を買ってもらったようです。
           今年はもう少し寒そうだから愛用できそうね♪
            ウルウルした目に癒されています^^*
b0223999_1922514.jpg
               《左:リラ * 右:パリ》
[PR]
by chicher | 2014-03-09 19:44 | 暮らし | Comments(6)
      いつものように、年末年始はこの子達と一緒でした〜^^♪
      弟夫婦の飼っているイタリアングレーハウンドのパリとリラ。
   おうちではまったりと過ごし、おやつや美味しいモノのおすそ分けをもらって。
       お正月は天気が良かったので一緒に初詣にも行きました。
      今年も病気とケガをしないで元気で過ごせますように〜!!!
   寒さが苦手なので、暖かいお洋服をしっかり着せてもらってのお出かけです。
b0223999_2041363.jpg

[PR]
by chicher | 2014-01-07 19:44 | お出かけ | Comments(8)
       年末年始を実家で過ごした私達は、今回も弟夫婦の飼っている
       イタリアングレーハウンドのパリとリラと一緒でした〜^^♪
b0223999_18143447.jpg

            左がお姉ちゃんのパリ*右が妹のリラ
         5歳と4歳になってちょっと落ち着いて来たかな!??
           お正月はお飾りの前で並んでパシャリ!!!
b0223999_18181267.jpgb0223999_18185536.jpg
b0223999_18192327.jpg

  毎年1回、お洋服をプレゼントしています。彼女達の洋服選びも楽しみの1つ^^*
      いつもは夏用のタンクトップなのですが、今回は冬のニットを…♪
           首のところがスヌードになっていて、温かく、
           ニットの柄と編み目が可愛いモノを選びました。
b0223999_1835587.jpg
お洋服は彼女達の細い体型に合わせて、
イタリアングレーハウンド専用の
             ショップで購入♪
着丈が少し長めでお尻がすっぽり隠れて温かそうです^^*

☆ショップ☆
ig WORKS アイ・ジー・ワークス
WEBサイトは>>>こちら
[PR]
by chicher | 2013-01-09 18:48 | 暮らし | Comments(8)
           今年の夏もこの子たちに会ってきました〜♥♡
      弟のおうちのイタリアングレーハウンドのパリとリラ。女の子です♪
b0223999_20251966.jpg

          とっても動きが速いので、私の写真を撮る技術では、
         彼女たちがまったりしているところしか撮れません^^;
b0223999_20282543.jpg


b0223999_20292693.jpg



















         がんばって枚数撮っても使える写真はこれだけです^^;;
        左がお姉ちゃんのパリちゃん*右が妹のリラちゃん、2匹でパリラ♪

               動く日常のパリラちゃんは、
        美味しいパスタを作ってくれた、リシェさんのBlogで、どうぞ♪
[PR]
by chicher | 2012-08-28 20:39 | お出かけ | Comments(4)
           我が家は年末年始、私の実家で過ごします♪ 
        弟夫婦(パリラ家)とイタグレ☆パリとリラとも一緒です^^
b0223999_2093954.jpg

初詣と厄除は大阪に帰ってから行くので、お正月はお墓参り以外はおうちでまったりです♪
イタグレ☆パリラは:
パリ:フルーツネットをかぶせられたり、ご自慢のコートを着てお散歩に行ったり、ラス
   カル!?のぬいぐるみとまったりしたり…☆そして、相変わらず食欲旺盛^^;
リラ:昨年は体調を崩し心配しましたが、今年は元気^^やっぱり、小顔のリラ子です☆

         あっという間のお正月でした!! また、夏休みね^^♪
[PR]
by chicher | 2012-01-05 20:20 | 暮らし | Comments(2)
               夏のお出かけのつづき〜♪
   広島からフェリーで愛媛・松山へ。2泊3日、パリラ家にお世話になりました。
     パリとリラの熱烈歓迎を受け、リシェさんの手料理をいただきました♪
          今回6日間パリラちゃん達と一緒にいましたが、
彼女達の動きに私の撮影技術が付いていけず使える写真はこの5枚しかありませんでした
b0223999_196227.jpg

    前回、お正月に会った時はリラが体調をくずしてしまい心配していましたが、
      凄く元気で変わらずお尻フリフリできてくれたので安心しました。
[PR]
by chicher | 2011-08-18 19:15 | お出かけ | Comments(2)

イタグレ☆Parilla

弟夫婦☆Parilla家のイタリアン・グレーハウンドパリリラ
今月7月27日に4歳の誕生日を迎えるパリちゃん。おめでとう!!
今年も恒例のプレゼントを贈りました。プレゼントは>>>こちら
オリジナルParillaカードも一緒に付けてみました♪
b0223999_8222840.jpg

いつもパリちゃんとリラちんの様子をリシェさんが写メールで送ってくれるので、それを集めてみました。パリとリラ似ているので見分けるのは難しいと思いますが・・・。
b0223999_8362242.jpg



彼女達のお洋服を探すのも楽しみの1つになっています。今年はマリン♪

マーブルテイル
福岡市中央区平尾1-13-19ニューライフ平尾1F
ホームページは>>>こちら

*Parilla家のみなさん、夏休み会えるのを楽しみにしています♪
[PR]
by chicher | 2011-07-14 08:46 | 贈り物 | Comments(2)